前に坂上忍さんの番組で山口県の「てしま旅館 猫庭」の放送してた♪沢山のにゃんこの生命を救ってくれたおねがいそこのグッズを買うと一部がにゃんこ達のごはん代とかになるとのこと音譜可愛いグッズ乙女のトキメキ買いました〜しか〜し!届いた袋を持ったら、カシャカシャ音がしてる〜おいおいまさか!?ガーン


ショック〜!!えーん
直ぐに宅配業者に📲
直ぐに対応してくれて昨日新しいのが届きましたニコニコ可愛いわ〜ラブラブ
そしたら、お詫びにとお醤油2本もびっくり
宅配業者が悪いのにプンプン
にゃんこの為に少しでもと思ってたのに、マイナスになってしまうよ〜ショボーン

お茶とおうどんも買いましたお茶
チェックしてますにゃ〜ニコ


お茶お茶美味しかった〜ラブ
おうどんも楽しみです音譜