今日はそっくのお誕生日です
なのだけど、そっくが昨年、我が家に来た時、確か6才と聞いたような気がするのだけど。お誕生日がいつなのか、園長先生にメールしたのだけど、届いてなかったのか上手くいっていなくて、今年お誕生日を教えてもらったのだけど、昨年の8月の末に我が家に来て、10月のお誕生日で7才、今年で8才だと思ってたのだけど、今年、日にちを教えてもらった時に、今年のお誕生日で7才ですと、書いてあったのねう〜ん、7才なのか8才なのか〜

そっくの一日
朝起きて、カリカリとごはんを食べたら、お外を見るのが日課です


バタバタ仕事に行く準備をして
行ってくるね〜お留守番お願いね
聞いてる聞いてる

ただいま〜
今日は何してたのかな〜


はい〜時間が来たら、近いぞそっく
ちゅーるだよね〜

美味しい

食べたら又々知らんぷり
ちょっとバタバタして写真撮れなかったな〜
今はおこたの中でじーっ

 そっく、お誕生日おめでとう
元気で長生きしてね
これからも宜しくね
皆しゃま、これからもよろしくおねがいしますにゃbyそっく