昨日は、ビック〇メラに行き、

ガスコンロを購入。

 

我が家はコストダウンの一環で

ガスコンロは支給にしました。

 

設計士さんの提案で、

「うちでガスコンロ買うと高いから

 どこかで安く買って、どこかに

 置いておいてくれたらキッチンに

 付けておきますよ~」

とアドバイス頂き、施主支給にさせて

頂きました。

 

まだ上棟もやっていない状況ですが、

消費税UPもあるし、セールだった

ので、今のうちに購入です。

 

ちなみにこれにしました。

 

リンナイ LiSSe

 

妻の要望で

「余計な機能は要らない」

「でも、火力調整はレバー式でなく、ダイヤル式」

で、これになりました。

 

ちなみに買ったガスコンロは

実家に送り届けてもらい、時期が来るまで

離れ屋に置かせてもらいます。

 

ダイニングセットもだけど、

実家の離れ屋が新居用家具・道具の

物置と化していくww