こんばんは、てちょんです桜



らじらー聴きました。


今日の選曲どれも良かったの。


Dream on

この時は本当に泣いたえーん


その前まで結構カオス状態で、笑いながら聴いてたのに
気付いたら涙涙えーんえーん


なんかね、曲フリもね、すごく…はい…泣けました。



2人の最後の挨拶の時はもう大号泣だったよーえーんえーん

ゆうぴはもう…泣いてたよね。で、それにつられて私も余計泣くよね。


でも、安井くんの挨拶はすごく前向きな印象だったから!

今後どうなるのか、今のところ分からないことだらけだけど
私も前向きにいきますキラキラ



やすゆとらじらー、3年間ありがとうピンクハート