こんばんは、てちょんです



今日はお昼過ぎにちょっとお出かけ。


本当は野菜をしっかりでいきたいのですが、出かけるので何かを作る時間がなくなってしまい
結局、目の前にあった炭水化物で済ませるという


作る時間がなかっただけですよ?

食べる時間はありましたよ?笑


だから、炭水化物いっぱい食べたったグッガーン


でも、帰ってきたのが夜だったから
食べるの控えておくことにしたので、1日で考えたら食べ過ぎてはいないと思うOK


体重 前日比 -1.65kg


うん…めっちゃ減ってる笑い泣き

減り過ぎて逆に怪しい。

たぶん体重計調子悪いのでは!?


明日はめちゃめちゃ増える予感がします