こんばんは、てちょんですニコニコ



今日はスーパーヒーロータイムまでに起きればいいやと思っていたのですが、その前に大事なテレビがありました


ワンワンパッコロキャラともワールド 通称ワンパコ

今日はこの番組に、この春おとうさんといっしょを卒業した なおちゃんが出演するというので
もうね、布団から飛び起きて見ましたよラブラブ


久々になおちゃんを見られて幸せだった

そして、ルパパトには せいやくんが出てるしなぁ


せいやくん誕生日だった&なおちゃんワンパコ出演っていうので
朝から(昨日から)2人がTwitterでやりとりしてるし!

そして、私はそのやりとりにとてつもなく癒されるし!!


ありがとうありがとう。


おかあさんといっしょの すけたく卒業はもちろん辛かった。

でもそれと並ぶぐらい、おとうさんといっしょの せいなお卒業も辛かったんだよ…


おといつは、おかいつに比べて映像化もされてなくてちょっと悲しいけど
卒業後のせいなおの絡みが見られるだけで救われます笑い泣き笑い泣き


朝から おといつ せいなお の波が止まらないので、録画して残してあったの引っ張り出して見てました。

楽しいけど、見てると今でも泣きそうになるので
あんまり見てられないんですけどねタラー


私にとってそれぐらい思い入れのある番組だし、思い入れのある2人みたいです照れ


ガッツリとじゃなくてもいい!

今回みたいにちょろっとTwitterで絡むぐらいでもいいので!

今後も交流を続けてほしいですルンルン