こんばんは、てちょんですウインク



いつも1人で韓国に来ても、公演を見る以外は出歩かずにボーッと過ごしてばかりです。

ごはんもあんまり食べないし、おなか減ったと思ったら
部屋でカップ麺とかコンビニおにぎりだけで済ませちゃう。


だけどキラキラ

今回はキラキラ

韓国ミュージカル仲間にギリギリまで何度も声をかけてたら、本当に来てくれたのです爆笑


でも、あくまで1人の旅行なんですよね。

ホテルはほとんど隣同士だけど別々の所だし。

それぞれ別の作品を見てるし。

同じのを見るにしても、席は好きなように別々に座るし。


ただ、一緒にごはん食べて

ごはん食べながら見たものの感想を言い合って

それだけで十分楽しいし、心強いものです照れ



お昼過ぎに待ち合わせて、一緒にごはんハート


初のタッカンマリ!締めの麺が美味しすぎた


そしてお昼の観劇。


血糊が飛んできそうな席で、ハラハラしながら見た滝汗


今日もおやつにかき氷カキ氷


今日はモモでーすピンクハート


で、夜の観劇!


チケットが全然売れてなくて期待せずに行ったら、予想外に良かった。ボロ泣きした


観劇後に夜ごはん(°∀°)b 


これまたお初。コプチャンチュー



今日見た2つの作品は、どちらも全く見る予定にしていなくて
たまたま当日券で見ることにびっくり

夜見た演劇に関しては、当日券なのに1列目だったし!!

なぜだ…なぜチケットが売れないんだ…

韓国の人の好みに合わない作風なのかな…

最後めっちゃ悲しいし、今思い出しても泣けてくるけど
私はまた見たいと思える作品でした。

見て良かった!



今日も充実した1日でした(*^.^*)