こんばんは、てちょんですニヤリ



今日は嫌いな早番

普段の平日よりは忙しかったかな


でも、今日は仕事帰りに先輩とごはんを食べる約束をしていたので
それを楽しみになんとか乗り越えられた笑い泣き笑い泣き



先月一緒に韓国に行った先輩とごはんルンルン


滅多にないのですが、シフトが早番で被る時は一緒にごはんを食べて帰ろうと。

いつからだったか…そんな暗黙の了解のような感じになっております


今日もいろいろ話して楽しかった



来月は早番被りの日が1日もない…悲しい…

ちょっとシフト入れ替わると良いなぁ、なんて考えてみたり(´∀`)

まぁ、変わることはほぼゼロに近いので全然期待はしていないですが笑い泣き


とりあえず仕事辞めたい(笑)