最近CMでみた向井理。。。


ユーキャンのあのCM。。。。。


オフィスで後輩ちゃんと2人。。。はがきを勝手に出されて怒ってる女の子申込書の切り取られたところから顔を出してる。。。

そこにいきなりチュかっぷる


いいな~特にファンだとかってことではないんだけど。。。


ときめいた!!!


いきなりチュウされたいちゅう


欲求不満全開。。。。。


オットッケ~


ペタしてね

金曜日に退院したD病院 黒豆


ずっと暇こいでた為土曜の夜から友達と遊びに行く怪我人。。。。


D:「約束あるから少ししか話せないのayaごめんね~」


悪化しなければたくさん遊んでこ~いわーい君はまだまだ若い~わーい


そのかわり。。。私も遊んじゃお~aya



でもたまにかまってねaya


ペタしてね



①からの続き。。。


浮かれポンチわーいのD様に10月くらいに夏休み使って韓国に行くことを伝えていた私。。。


Dからのメールにはあと一ヶ月だけ耐えよう泣とかあと1ヶ月だけ待てばいいのに見たくて(逢いたくて)泣などと入ってくるようになった逢える日が決まっってくると待ちきれなくなりその期間がとても長く感じるきがする♥akn♥


そんなある日毎日恒例となっていったメッセで誕生日や歳の話になった。。。。。

このブログのタイトルにもあるようにDは年下彼氏である。。。私は基本年上の方が好みだ。。。その理由は、何も気にせず甘えられる、ワガママが言える。。。頼れる。。。歳を気にしなくていいaya


ほぼ全部自己中な私のイメージのみでいってます。。。


実際多少年が違ったくらいでどうということはないし、こういうことってその人によってまったく違うのだから一概に年上だから年下だからとは語れないけど。。。


しかし年上とデートはしても実際に付き合ったことがない私。。。なぜかというと。。。年上の人のだめなところをみるとがっかりしてしまう。。。逆に年下とかだと当たり前に感じる。。。。


でも年下ってその友達やその彼女たちも年下だったりするわけで。。。自分がおばさん扱いされることが苦痛でしかたないから嫌だったんです。。。


Dは年は単なる数字でしかないとか言うけどタメだったらよかったのにな~もしくは年上でおっぱ~って呼べたらよかったのに~って思っちゃってたshokopon


まぁ1コ下なくらい前にも経験あるしそんなかわらないか~と思うようになったshokopon


韓国と日本では歳のとり方が違うから同じ歳だったりするしね~とかDに話していた時のこと。。。


D:「eri~僕過ちを犯しました♥akn♥


。。。どんな?浮気?彼女が本当はいる?何?何したの?aya


E:「何?」


D:「29歳じゃない。。。。」



aya。。。。


D:「26歳。。。」



日本だと24歳でした。。。。今25歳。。。。韓国の歳で27歳。。。ややこしい


多分時間にして5分くらい?10分くらい?私、魂抜けてたと思う。。。aya


無反応の私に


D:「eri~許して泣生かしてくれ~」


必死で許しを請うD。。。


E:「どうして嘘ついたの?」


D:「初めて逢った日どうしても一緒に遊びたかったaya


E:「その後とかせめて日本に来た時言えたでしょ?」


D:「何度も言おうとしたの。。。でもeriが遠くに離れてしまうかもしれないとおもって言えなかったの泣


どおりでパスポート見せなかった訳だ。。。

5歳も下って。。。確かに最初に知っていたら恋愛対象外にした可能性もある。。。私が結構こだわっていたから言えない気持ちも理解できる。。。


E:「他になにか嘘ついたことある?全部話して?」


D:「コレだけだよ。。。本当にこれだけ泣ごめんね」


E:「もうこれから嘘はつかないでね♥akn♥


D:「うんaya


そんなわけで私にとってはかなりのびっくり大事件だった訳ですshokopon。。。。たいしたことなかった???


私の韓国人彼氏は5コ下boy~わーい

あ~すっきりした~コレで部活やブログでおもいっきり話せる~な~aya


ペタしてね





aya

彼と出会って、彼が日本に逢いに来てくれて。。。どんどん彼の存在が大きくなっていった。。。


彼が帰国して2日目の夜寝ていたところに電話が。。。ケイタイ2


E:「。。。。はい?ねんね


D:「eri~寝てたの?」


E:「うん。。。どうしたの?」


D:「逢いたいううっ・・・~」


E:「me tooめそめそ


D:「日本語勉強したよ」


E:「何勉強したの?」


D:「eri~私と結婚して下さい~あは


E:「ハムハム白目。。。あはは~爆笑


D:「結婚してください~ぽけ~


E:「kkk」


何の勉強だkkkギャグだと思った私。。。でも乗っかってyesとは言えない。。。笑って会話を終えた。。。


また別の日。。。


ケイタイ2


電話で会話しているとDが。。。


D:「eri~私と結婚して?きゃきゃ


またですか。。。


D:「結婚してくださーーーーいきゃ


E:「本当に?kkk」


D:「ホントにホントに~うえ


E:「。。。。うんにこ


D:「aya私~eriと結婚する~あいしてる~」


笑ってごまかしきれなかった。。。でもこのままうまくいくなら将来そうなってもいいかなって気持ちで返答した。。。

ウリには記念日がない。。。付き合ってって言葉はなかったけどなんかいつのまにかそんな感じになったし今思えば結婚してが彼なりの正式な告白だったのか。。。。。

未だにいつから付き合っているのか互いに不明である。。。


そんなわけでもちろん100日記念日もないし韓国独特のイベントもウリには存在しない。。。離れてるし少し淋しいけどアラサーだからまぁいいか。。。10代~20代半ばまでは記念日は絶対であったが近頃男子に近くなったのか。。そこまで重要視していない。。。年取った証拠だ。。。なんか悲しくなってきたから考えるのやめよう


夏にやっとPC買った超アナログ人間な私。。。そのためDも毎日の様に連絡をくれるようになっていた。。。


D:「今日知り合いが結婚したのayaだから僕は日本人の彼女と結婚するって言ったんだよ~aya


E:「kkkみんなに話してるの?」


D:「うんaya毎日逢いたいから一緒に暮らしたいすぐ結婚したいけどまだ早いでしょう?」


E:「そだね苦笑


今は彼も落ち着いているもののこの時が一番ピークだったのか。。。かなり浮かれポンチだったので現実問題は無視でいつも夢見てたkkkかわいかったけど。。。苦笑


しかしこの浮かれポンチは重大な過ちを犯しているとは。。。この時の私は知るよしもなく。。。


続く。。。

ペタしてね 読者登録してね









⑥からの続き。。。


最後の夜。。寝る直前まではすごく楽しかった。。それだけに離れ離れになるのが淋しくって淋しくって。。。Dの腕の中でちょっと泣いちゃった泣ちょびね。。。



最終日飛行機は18時くらいだったので軽く買い物してから空港へ行こうということで上野へ。。。アクセスが便利だったから。。。


アメ横とか以外とたのしかったな~リラックマ ハッピー


お昼は吉牛牛丼吉野家食べてみた~スプーンないの~&とD様。。。韓国はごはんスッカラだもんね・・・でもココ日本だから箸で食べてくださいませena


でも暑くて暑くて。。。Dが一生懸命手で扇いでくれるけど暑いあっつードトールで休憩したり

本屋行ったりして時間も無くなってきたからとりあえず成田へ~電車の中ではDの携帯で音楽聴きましたイヤホン悲しい音楽とガラガラの電車。。。そっぽ向いてばれないように。。。ちょび泣いちゃった。。。


空港でお茶するつもりがDがお腹すいたということでご飯食べたりお土産のお菓子かったりしましたaya


空港でDが急に韓国語であいさつするからびっくり。。。ayaどうやら仕事関係の人らしい。。。特に仲良くないけど仕事でたまに顔合わせる年上の人らしいんですが頭下げて丁寧に挨拶ayaしているD。。。さすがコリアン~礼儀正しいね~わーい


Dってばのんびり屋で。。。早く空港にいったのに全然チェックインしないから私がもう並んだら?って何度も急かしたけど並ぶのが面倒なようでかなりゆっくりしてる。。。人がまったくいなくなったからもうチェックインして~ayaって言ったらやっと腰を上げるD。。。


パスポート見せて~ayaって言う私に必死で隠すD。。。写真が変だからだめ泣だって。。。。


自動でできなかったからカウンターへ行くと。。。


(^-^)「エコノミーの席が満席になりましたので。。。ビジネスクラスでお取いたしました」


と。。。なんてラッキーボーイわーい


Dが何?何?って不思議そうな顔してるから説明したらすっごい喜んだkkk

そんでもってハイタッチイェー・左イェー・右kkk


そしてやってまいりましたお別れの時。。。


涙をこらえながらDが見えなくなるのをずっとみてました。。。Dも遠くから手を振っていた。。。


Dは後にこのことを振り返ってeriがずっと悲しそうに僕を見送っている姿をみてすごく心が痛くなったよshokoponって言ってました。。。


私は展望デッキに行きどの飛行機かもわからずしばらく飛び立っていく飛行機達を見てました。。。END


長々と読んで頂きありがとうございましたaya たくさん引っ張ったびっくりな出来事がこれで書ける!!びっくり大事件はまた後日。。。


ペタしてね 読者登録してね