昨日は「ABEMA地域対抗戦 監督会議」を視聴しました | だえもんのブログ

だえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、「ABEMA地域対抗戦 監督会議」を視聴しました。


特に視聴しなくても、チームに所属するメンバーは公表されるとは思いましたが、お祭り気分に参加したくて視聴してしまいました。


色々と「勝ちに来ている」チームが揃っていたので、対抗戦の開始が楽しみになりました。


そして、本日(1/7)から「王将戦7番勝負(藤井聡太王将vs菅井竜也8段)」が開始されます。


菅井8段がかなり早いうちに対局室に入っていたのに対して、藤井王将は12分前に入って来ましたね。


現在は、駒並べを行っているところです。


今日明日と楽しませていただきます。