なんとかこらえました | だえもんのブログ

だえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日までのキーボード購入の衝動をなんとかこらえることが出来ました。

新しく買うことになるキーボード(候補)が今まで持っているキーボードとどの点が優れているのかを確認したのです。

すると、
・大きさ(K380の方がコンパクトです)
・持ち運びやすさ(3つ折りキーボードにはかないません)
・軽さ(JETechの方が軽いのです)
の点で1位にはなれなかったのです。

バランス的には優秀だったので、現在メインで使っているK380を購入する前であれば、余裕でポチッたと思うのですがねぇ。

「Logicool K380」の優秀さを強く感じました。

クレカのポイントでAmazonギフトカードを手に入れたり、セールでもあった場合には、またELECOM製品のチェックをしたいと思います。
手のひらサイズのキーボードやゲームコントローラの安価なものが候補となりそうです。