遅くなりましたが・・・ | ☆横浜の一番星☆

☆横浜の一番星☆

ブログの説明を入力します。

ORAGNIGHTありがとうございました☆

なんか…今週は仕事に、色々とありまして本当に忙しかった。。。

来週も横浜…都内を駈けずり周り忙しくなりそうですww

詳しくは本人までwww

そんな中…
今年二度目のデスクトップ・・・
SYSTEM32の損失による・・・・故障ww


なんてついてないんだろう…汗


けど。。。お蔭様で復活しました☆
もうそろ、新しいPCを作ろうと思います!

次は4コア以上のスペックで☆


それでは、横浜ORGANIGHTありがとうございました!!

僕のお客様ってか身内仲間のBIRTH DAYがたくさんあって
みんな大集合でDADY的には本当にうれしかったぜ☆

今回は機材トラブルもあり…
JPOPが多すぎました。。。。

TRANCEを楽しみに来ていたみんな申し訳ない!!

ORGANIGHTは横浜でTRANCEを推奨するPARTYです☆

ORGANIGHTあっての皆
皆あってのORGANIGHT

DADY一人では…6年以上なんてイベントを続けられません。
皆がいたからORGANIGHTは無くならかったし、
ORGANIGHTがあったから皆に出会えたと思います。

僕もだんだん力・魅力が衰えて来ましたが…
まだまだ負けじと頑張ってみたいと思っています☆

胸をはって・・
「俺が楽しいことやるからついて来い!」
っていつまでも言いたいからさ!!!!!

EVENTってお客様もCREWも・・
三年で入れ替わる…流れも変わるもの。
その変わり目が本当に重要!!

今がそのとき!

TRANCEが楽しい!
横浜が楽しい!

って思わせられるように、皆でやるしかないんじゃないかな???


DADYは仲間に支えられて進んでいます。
常にモチベーションを上げないとこのポストはやっていけないぜ。

今の世代に伝えたい!!!

初志貫徹!
自分を棚にあげるな!
人を責めるのではなく。
相互に成長していけ!

そんな訳で・・

ORANIGHTの姉妹イベント!

僕が監修いたします。

DJ SHOHEI。がRESIDENT

ALL MIX PARTY
「Fri☆Link」

が今週の金曜日
7TH AVENEUにて開催致します。

今回は僕もDJにて登場☆
GUEST登録も受付てますので!!!!


来月のORGANIGHTは…・・・



新しく生まれ変わります。

変わらないものは.......





TRANCEをかけまくる!!!!!







期待してて告知をお待ちください☆