チョットの間のつもりなので身一つでITCへ。

※近くにあるローカルのモール

帰ろうと思いLobbyに来ると入り口は大混雑。

突然の雨で帰ることができない人が階段を埋め尽くしている。

【アチャー】

雨でなければ散歩のつもりで簡単に歩ける距離。

止みそうも無く、バジャイ(三輪タクシー)に乗ることを決めた。

普段は4,5台は客待ちしてるはずなのに2台のみ。

前に来ていた奥さんが値段交渉中。

拙い私の語学力でも内容は良く分かる。

かなり値段をふっかけている。

需要と供給が、ハッキリしている。

私も10,000ルピア(100円ほど)高めの提示。

【人の足元見やがって】とは思いつつ、傘もなく背に腹は替えられない。



降りる時のおじさんの愛想の良いこと。

雨に濡れることなく帰ることが出来たので良しとしよう。