さあーかくして賽は投げたれたっ!








最近の言ってみたい言葉No.1








最近、いろんな欲求が食欲にまとまりまして



ぱんぱんな渡辺でござい






はー



動物園行きたー



東武動物公園くそ楽しかった(T_T)ドキドキドキドキ




肉まきインゲン系女子(゚∀゚ )


こいつらやばい(笑)


目つき(笑)




写真全然撮らなかったからなー



最近の幸せは一人でお弁当食べながら自分で撮ったミーヤキャットの動画を見ること←





超おもしろかわいい






今度から写真じゃなくて全部動画に録ろう





あー


NHKの動物の特番みたいなやつ一日中見てたい



まあ小さい鳥と小さい水中の生物に関しては興味ないけど←

あと虫嫌い←

小さいのあんまりだ(笑)




てかカレー大好きなんだけど


自分が思ったよりもっと大好きだった


何日連続でカレー食べつづけられるかやってみたい



あと疲れたときはトマトな



トマト大好き



小学生のとき夏にまるかぶったあの味が忘れられない








最近のマイブームは山本耕史



やばば



平清盛とかこの前たまたま見た深夜ドラマとか




普通の役より


嫌なやつとか狂気じみた役がたまらんわああああ(´Д`)ドキドキ








そして大発表






予備校に友達ができました




感動





しかも5人も


再び感動


他のクラスだから時間合わなくて週1しか会えないけど



超楽しい(T_T)ドキドキ


友達っていいね爆









おしゃべりってすてき!!





あー

ゼリヤとかでぐだぐだ何時間もしゃべってたい




松小ー!
弦中ー!
駒場ー!





とりあえず7月駒場のひとたち会うのを生きがいに
生きてゆくよ!!!




待ってろー!!