今日は、近くの州立公園でサイクリングしてきました。
自分、不器用ですから、まだ広げるとき様になってません![]()
今日は本当に ゴルフ日和 サイクリング日和でした。
(最近、ゴルフは絶不調。しかし、チャリは私を裏切らない)
1時間のサイクリングで、腿プルプル。コンクリートの上は走りやすいですが、
土の上は滑って若干怖かった
その後、家から30分のところにあるサイダーミルへ。
サイダーとはリンゴジュースのことで、ミルとは工場。
ここで、サイダーの製造工程をみれますし、作られたばかりの
サイダー(リンゴジュース)と、さくさくに揚げるたてのドーナツが
食べられます。
私はこのドーナツが大好き。外はサクサク、中はハフハフ。
最初、この秋の風物詩のことを赴任時に聞いたときは、
’ドーナツとリンゴジュース!?’と思いましたが、
このコンビネーションなかなかです。
今日は、サイダー(リンゴジュース)の中に、ドーナツを
浸しながら食べている米人を見ました。
オーマイガーット(ノ゚ο゚)ノ
あのぅ、その食べ方おいしいですかぁ???
明らかに揚げたてドーナツのよさを殺しているようしか
思えませんが.....


