菊富士 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

昨日ブログアップするの忘いでまってったいろぉー。
平賀さ行ってでちゃんと昼まんま食ったんだばって、ででくるまでは写真とんねばなぁって思ってたんず。
でもあんまり腹減ってまってたんだべな、でできてすぐ食い始めでまって、半分食ったあたりで思い出してその時はもうおせべ。
だはんで昨日あぎらめだね。
今日はちゃんと撮ったや。
今日は弘前。
{D5CEB2F3-6405-4C8C-8E3A-462B6B99EE11}

菊富士さ行ったや。
おすすめランチってすのあって、何種類もいろいろあってたげ迷った。
結局これにした。
{A77CD392-6A83-4940-9183-37F3F178EEBE}

焼肉丼ランチ。
ちっちぇーそばもついできてたいしたいがった。
量もちょんどいいし、このおすすめランチ全部制覇してぇくれぇだじゃ。

今日の一句
『どいにすべ   めそんだランチ   まよてまる』