マック | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日はえさわーど下のわらしど二人だげだったんず。
わらし10時くれぇにおぎできて朝まま食ってったはんで昼まま食う時間おせぐなるべなぁって思ってったんず。
念のため12時ちょっと前に
『昼ままどすばぁ?』って聞いでみだんず。
したっきゃ
『食う、腹減った』
だがってや、さすがわげものって思ったね 笑
わー的にはめぇラーメンでも一緒に食いにいぐつもりしてったんだばって
『何食う?』
『マック』
わらし即決だったね。
マック食いてがったんだびょん。
わー何も言わいねしたね。
{112FCBFD-0E15-469D-8374-52E4F3F4F12C}

{BBF65A47-2CF1-48F2-BFB4-8E4641DD9573}

わらしはチーズチーズダブルチーズバーガー食ってばって、これはわー食ったトリプルチーズバーガー。
一個でたげガツンときたじゃ。
めぇのはめんだけどわーはチーズいらねぇな^_^
今度食うどぎはこれのチーズ抜ぎだな ^ ^


今日の一句
『そごなしだ   わげものの腹   恐ろしね』