随分と暖かくなってきましたね♪

我が家ではお兄ちゃんが

今年の花粉は久々に酷い(⚭-⚭ )と嘆いております

私もなんとなく目が痒いような、、、

気のせい、気のせい!

と誤魔化しながら散歩してます(笑)




さてさて、


娘が部屋の模様替えをすると言い出して半年。

学習机をいらないと言い出し、

(私のボロ机と交換)

とうとうベッドもいらないから捨てて、って!


ナンデモぽいぽいシチャダメデシュヨ


子供のベッドは無印良品のもので、下が引き出しになってて、洋服収納出来るスグレモノ(๑•̀ㅂ•́)و✧

捨てるのはもったいない!!と言うことで私の部屋に場所を作ってお迎えしました。


文書にするとサラッと1文だけど、これが!

大変でした💦

結婚してからずっとお布団生活だったので、ベッド置く場所がなくって🛌

棚や机を下に降ろしたりして身体中筋肉痛になりました〜💦

学習机はさすがに置く場所がなくて捨てたんですが、保管してたものが収まりきれなくて、実はまだ20%くらいのものが外に溢れてます(´+ω+`)


ココとハッピーも数日は落ち着かない様子でした。今までもベッドでお昼寝してたことはあったけど、夜の本気寝はほとんどないからね。


シングルサイズのベッドに1人と2ぴき。

ココハピも落ちたら大変と少し真ん中の方で寝るからこちらも寝にくくて。

やっと落ち着いて寝ることができるようになりました。



オチツイタノカナァ


はぴハままノカオノチカクデネルデシュヨ



私的には、夕食後の居場所として部屋での時間という選択肢が増えたのは良かった事。



こっそり?オヤツを持って部屋時間を楽しんでます(笑)


後は部屋の断捨離をがんばるだけだぁ〜!