1月中に下書きを書き始めて、寒い~って書いてたんですが、寒波も収まり日中は暖かい日も。

油断は出来ないけど、春が確実に近づいてるな、と嬉しくなりますね。




さてさて、ココが年末に足の調子を悪くしましたが、ハッピーもありました


新年初ランランへ行った時のこと。

いつものようにランラン楽しく走ってて。


(この日、携帯を不携帯だったので、写真はいつかのものです^._.^💦)

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤッフー!


ランランにきてた他のワンちゃんとも追いかけっこしたり楽しそうにしてたんですが。

1時間ほどした頃、ちょっと走る姿に違和感を感じたんです。


特に痛がるわけではなかったけど、気になったので家に帰りました。

駐車場から歩く姿はいつも通りだったので、気のせいかな?と思って、そのままココをお風呂へ。


ココが終わって、ハッピーをお風呂に入れようと見たら、左前足が上がってる!

触っても痛がる様子もないけど、ずっと上げてるので、心配になり、病院へ。

時間外だったけど、たまたま先生がいらっしゃったので、診てもらいましたが原因不明。

もしかしたら、ランで何か肉球の間に挟まったのかも?といわれました。


ウマウマモラッタラナオルカモ♡


我が家がいつも行くドッグラン、泥だらけなのでそういうこともあるのかな?


結局、お風呂でさっぱりしたあとも

寝てる▶︎起き上がる

の動作をする時に数秒足をあげる事があって。


未だに、時々起きたての時に足を上げてることがあるんです(๑•́︿•̀๑)

(ここ数日はありません。)

ホリホリ(ง˘ω˘)วホリホリ


普段は大丈夫だし、病院へ連れていくのを悩んでます。