先月のお話ですが、我が家のハッピー、7歳になりました!✨


おめでとう🎉

シュヤクデシュ!   ( •̀ω•́ )✧


近頃は、机の下に置いたベッドがお気に入り(*´◒`*)

オチツクデシュ


ちょっと前は畳んだ布団の上が大好きで


なかなかどいてくれなくてこんなことに⤵︎ ︎

グルジー💦

そんな姿も愛おしい♡



恒例の?

お誕生日プレゼントは

ウマウマプレートを♡

(影が写りこんじゃって、娘に下手くそ〜って呆れられちゃいました)(ToT)

今回のメニューは、かつお出汁たっぷりのお粥さんと鯛と牛肉の素焼、いちごのケーキです。


あーん(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)

美味しかったかな?


ココもどうぞ(*^^*)


ハッピーもココも、ペロっと完食でした。



甘えん坊で、前へ前へ!のハッピー♡

実はビビりのハッピー♡

大好き(*'▽'*)♪だよ!飛び出すハート



ラッキー7のこの1年も楽しく過ごそうね〜💕


ヨロシクナノデシュ