前回の続きです。


ドックランでしっかり遊んだ後は


公園へお花を愛でに行きました。


園内歩き出したら美味しそうなキッチンカーがたくさんあったので、


マシャカままダケナノ?!


久しぶりのチュロス〜ラブ

美味しくいただきました。

のっけから花より団子(⊙ꇴ⊙)


園内には

こんな可愛い「映え」スポットも。目がハート


イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oマシェ〜


こんな可愛いアイス屋さん、あったらいいなぁ

(親バカさく裂ニコニコ)


もちろん、お花も綺麗で人もたくさん来てました





ちょっと暑くなってきたね〜



こちらはわんこ用の扉スポット!

ちっちゃい子にも嬉しいサイズ♥


この扉スポットでの写真の撮り方、正解が分からない😅


暑いなか、頑張ってモデルさんしてくれたので、


アイシュ♡チベタクテイキカエルデシ


ウンマー( º∀º )、シャーワシェ


帰り道を間違えたら、またまた発見、




ワガヤヘヨウコショ〜



ひたち海浜公園をイメージしちゃってたから、ちょっとしょぼかったネモフィラ




この日は暑かったのでドックラン➕写真ぽ、3時間の滞在でした。


楽しかったね٩(๑^o^๑)۶