今週末、家人は久しぶりに実家に戻ってました。

コロナ前はこまめに帰っていたんですけどね。


毎回、お土産に宇宙一美味しいと豪語してるラーメン屋さんのお持ち帰りを。

もやしは撮り忘れ💦

トッピングも全てついてくるので夕食の準備がラクなので助かる〜!


美味しくいただきました😋



今回はブロ友さんオススメのデザートも

めっちゃ美味しいバームクーヘン♥

もか美ちゃん、ありがとう〜!




さて、

先週のお話です。


テレビで、昭和記念公園のお花がキレイだと言ってたので、

たまには昭和記念公園のドックランに行こうかな、って急遽お出かけしてきました。

なんと、この日は入園料無料day!

ラッキー!


本来の入園料は450円、ワンコは無料です。


まずはドックランへGO!


マジュハハラゴシラエデシュ


この頃、ドックランに行くと必ずサラダバーするよね、、、



定番のボール遊びや


お友達との触れ合いもたくさんして。


この日は無料だから?ドックラン混んでました。


遊びすぎて、down💦


一緒に走ってくれそうなトイプちゃん、募集中〜(笑)


実は前日にお風呂入ってたんですが、もうドロドロ( *¯ ³¯*)です

まぁ、ドックランで楽しんでるからいいんですけどね(笑)


ドックランで1時間ほど遊んたあとは、公園内をお散歩しました。



空も高く、広くて気持ちいい☀️


公園内の話は写真が貼り付けられなくなっちゃったので次に続きます。