雨ばかりの日が続きましたが、やっとお散歩日和になってきました。

洗濯物の心配もしないといけないし、

お日様、頑張ってー!



閑話休題



コロナのせいで、ウチのににぞは大学の2年、3年はほとんど部屋から出ない生活だったのよ。

体力が落ちまくってるからコロナに罹った時に重症化したら困るよ!って半分脅して😁お散歩に誘ってみたら、これが結構な割合で付き合ってくれるんです( 'o' )!!!

レポートや見たい動画配信がない日は連日で


いいよ〜


ってフットワークも軽く。

ひとりんぽの時よりもロングんぽになるので、ココハピも嬉しそう。


ブレブレっ💦


家ではそんなに喋る方ではないんだけど、散歩の時は無言に耐えられないのか(笑)結構おしゃべり。

麻雀の話や研究室の話なんかをしてくれるので、私も楽しみにしています(*^^*)


(上の写真とは別の日なのに同じ格好(•́ε•̀٥)💦)


これってかなり貴重な時間だとおもっているので、忙しくなるまではちょこちょこ声掛けてににんぽに行こうとおもっています。\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


エッホ!エッホ!


キョウモイクデシュヨ!




オマケの話


ななぞとは行かないの?と思われた方。

安心してください(´๑•_•๑)?

ちゃんと声掛けて一緒に行ったり、私が忙しい時は1人でも行ってくれます。

ななぞはすぐに

スタバに寄って〇〇飲も〜

とか、

〇〇に寄り道しよう〜

とか

散歩以外のご希望が多いので、


毎回ご要望にお応えはできませーん


となります。

お出かけ気分の時はいいんですけどね(笑)


ネータン、バッカ!



シャンポノオチュキアイモタイヘンデシュ


いつもありがとう🌷