いやぁ〜💦

お正月のご挨拶ぶりとは💦

なかなかコメント残しにも行けてなくて、ごめんなさい!でした。

毎日、元気ではいたんですけど(*^^*)


さてさて、

2ヶ月分の

うちのワンズの話は次回にして、今回はイラスト、総天然色バージョンがいくつか出来ましたので、そちらを見てL👀kください!

(ご了承いただいたのに、遅くなりましてすみません)


最初は


父ちゃんちのルゥニーちゃん♡

実は、このイラストは鉛筆がきでかなり前から出来上がっていたのですが、色を塗りたくなくて。

私の中で、鉛筆がきがとてもしっくりときていて、色を塗ったら良さが消えてしまうような気がしてなかなかふみきれなかったの。

だけど、ある日急に色塗りしよう!っていう気になったのよね。

なんでだろ?


いつも元気印で遊んでたルゥニーちゃんが大好きよ♡父ちゃんのアテレコだとお転婆おじょー感満載だけどね〜(笑)




続きまして、


あくあちゃん♡


この写真見た時にズキューン😳💘って(笑)

おててに紅葉が乗ってるところとか、めっちゃポイント目がハート

女子力たか〜いあくあちゃんの見上げるスタイルが可愛すぎです(¯v¯)


因みに

こちらの写真もかなり前のもので( ´•_•。)💧


今のあくあちゃんは


カーリングの藤沢選手みたいなスタイル♡

これも可愛いよね〜



次(σ・ᴗ・ )σは


あまなったん♡

誕生日お絵描きの時に描いたサイズが小さくて、これはなにかにできないかな?といろいろ悩んで


ジャン!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



缶バッジにしてみました〜(ˊᗜˋ)

どうでふか?


ちょっと、下描きの時よりおすましっぽくなっちゃった💦


缶バッジキット?みたいなのがなかなかみつからなかったり、やっとみつけても思ってたのと違ったりと試行錯誤しましたが、どうかな?

ビミョーでふって言われちゃうかな〜💦




それからそれから〜



メイちゃん♡


メイちゃんもお誕生日お絵描きの時に描いて、やっとカラーになりました💦

実際にはワンコスカートは360度ないんだけど、イラストだからそこは、ね。


お顔についてるクリームとか、いちごにした方がいいかな、とか悩んだんだけど、どうだったかな〜?



実はメイちゃんのお絵描きは


こんなのも。

サングラスしてると描きやすい(笑)

だけど、景色がねぇ、、、

シロート感満載でお恥ずかしい限りです(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)


パパお手製のサングラス、似合ってるね!



最後は


ハピたんお誕生日お絵描き。

イラストになると本犬より幼くなっちゃうわ(笑)


とりあえず、カラーにできたのはこれで全部。

もし、うちの仔のイラストもみてみたいな〜なんて奇特な方がいらっしゃったら声かけてください(*´ω`*)



気に入るように描けるか、、、はあまり期待しないでね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…