ままーん作

めっちゃ可愛い、ありがとう〜♡




2022年、はじまりましたね!

今年ものんびーーーりブログだとは思いますがよろしくお願いしますᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩


今年は2年ぶりに実家で妹家族と一緒にお正月を迎えました。

バタバタなので、写真が全然ない💦んですが、

年越しそばならぬ年越したこ焼きを食べたり、女子チームは初売り、(ななぞの服を買いに。)男子チームは年1ファミリーマージャンしたり。(ににぞもマージャン参加して楽しかったみたいです(笑)

楽しい時間を過ごしました。


初散歩は姪っ子と一緒。  ありがとう〜♡



1月2日は洗濯初め(笑)

洗濯2回とココハピもお風呂に。

正月休みもあと二日、のんびりしまーす!