ちょっと前の話なんですが、

家人が


yogibo欲しい


と言い出して。

お店で見たことあるけど、大きくて置く場所ないじゃーん!と言ってたんですが、


大丈夫、ちゃんと考えてるから


って言うの。


しばらくしたある日、仕事から帰ってきたら届いてました(꒪ȏ꒪)

どこに置くのかと思ったらソファの上( ᯅ̈ )


すごくいいよ👍


って本人はご満悦。


毎日座って、なんならそのまま寝落ちしてるので、そんなに気に入ったのならまぁいい買い物だったかなと思っています。

確かに身体が沈んでフィットしてくれるのでラクな感じ。

ただし、立ち上がるのは大変💦

最初は慣れなくてジタバタしましたが、今は横にローリングしながら倒れて(笑)脱出する技を身につけました(*'▽'*)♪



届いてすぐにハッピーを乗せてみたら。

こ、こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ

上手く踏ん張れなくて、固まってます(o´艸`)

ズルズル〜と落ちてきましたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




これはわんダメにはならないかーと諦めてたら、

いつの間にか


ナンデシカ?


あら、上手に。


イイカンジデシ


家人が席を立つと、ココハピのどっちかが座ってる(笑)

椅子取りゲームか?!(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣


こーんなふうに、行き倒れる姿も(⊙ꇴ⊙)


すっかりお気に入りになった模様。


モラッタデシヨ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



家人はハッピーがホリホリするので、破れないかヒヤヒヤしてます(´Д`;)