さてさて、


前回のブログで気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、フェスにはワンコ帽子専門店、I.M.GALLERYさんが出店してまして。

ココハピに買ってしまいました(o´艸`)


I.M.GALLERYさんが、出店してたのは知ってたんですが、相変わらずめっちゃ混んでたので、立川のショールームを改めて予約しようと思ってたんです。だけど、たまたまお話する機会があったトイプちゃんのパパさんが


正規品は高くて手が出なかったからアウトレット品を買ったんですよ


って。


ん?!

アウトレット?!


どうせもう売り切れてるだろうと期待しないで見にいったら、ココハピサイズが残ってたんです!

Σ(●ꉺ▱ꉺ●)



現品よりもつばが小ぶりとの事ですが、


可愛い(*´ω`*)


さすがI.M.GALLERYさん!

1日かぶってもいてもズレないし、脱げない!

今まで買った帽子、ココはすぐに脱げちゃって、なくしたこともあるんだけど、そんなこともなくて優秀👏だわ〜

他の種類も欲しくなっちゃうなぁ(笑)

ちょっと早いクリスマスプレゼント🎁になりました。

ニアッテマシュカ?


うんうん、いい感じ🎶





オマケの話



先日、用事があってデパ地下に行き、会計をしてたら、とあるお酒の抽選用紙が。どうせ当たらないだろうと軽い気持ちで応募したらなんと!当選しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

ジャーン∠( ˙-˙ )/

クジ運ない私が当てたので、家人には

「一生分のクジ運を使い果たした(笑)」とまで言われちゃいましたよ。

とりあえず、

クリスマスプレゼントだよーって渡しておきました。

だけど、飲めもしないお酒で家人のために運を使いきるなんて有り得ん!<(`^´)>


なので、自分もHappyバックを購入♡

charmant sacさん♡

可愛い巾着バックのお店です。

軽くて使いやすいし、華やかなのがいいでしょ( *¯ ꒳¯*)

いい買い物ができました💮