毎朝寒くて、朝ん歩の拒否権発動中のココハピ。

犬なんだから散歩に行ってこい!って家人に笑われてます。



ナンノハナシデシカ?



ままガナンカイッテルデシ


ね?(笑)全然動かないんですよ〜苦笑(^ω^;)

ウチは仕事してるから昼間の暖かい時間に連れて行ってあげられないし💧

同じ寒くても夜んぽの方がまだ行こうかなって感じになる。これでいいのかな?




閑話休題




先日、昭和記念公園でしっぽフェスタがありました。

昨年はコロナで開催されなかったので2年ぶり!

今年もエクストリームの決勝大会があって、ブロ友さんが出場しました!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ロビンくんとパパさん!


バビューンとカッコよく出走!

クリーンラン、ステキでした!

前回も思ったけど、ココとだったら楽しく体験できそうだな〜って。

もちろん、お遊びレベルの話だけど。

だって

伴走する私の体力に問題ありだからね😅

ハッピーはいがいとビビりなので動かなくなりそう~( ´•︵•` )~なのでムリかな。



頑張ったあと、会いに来てくれたよ!

ロビたん、カッコよかった(*´ヮ`)ノよー!


ロビンくんの応援に来てた、

らっちゃんとファンファンとも2年ぶりに会えたよ!

相変わらずふたりともかわええ(๑♡∀♡๑)


わちゃわちゃしてて、なかなか集合写真が撮れなかった💦

目線バラバラ💦


この日の昭和記念公園は混んでた〜💦

有料エリアに入る為の券売機まではながーーい行列ができてたよ。


ロビンくんも一緒に頑張って写真撮ってみたけど💦😅


きっとらっちゃんママがキセキの1枚を撮ってくれてると信じてます(笑)


1日、たくさん遊んで楽しかったな♡

らっちゃん、らっちゃんママさん、ファンファン、ファンファンママさん、御一緒してくれてありがとう٩(๛ ˘ ³˘)۶

ロビたん!ロビたんママさん!

また来年も決勝大会で会えるのを楽しみにしてるわ〜٩(๑^o^๑)۶




オマケ

ココ、最後はちょっとお疲れ模様。

自分からバキーに乗りたいって言ってきたのでびっくり、というかちょっと寂しかったな。

8歳だもんね、体調を気遣ってあげなくちゃって思いました。