すっかり寒くなってきた我が家地方。

布団の中のワンズのおかげで私の部屋だけまだ暖房に頼らずになんとかやってます。(笑)

今年は灯油も高いらしいし、電気代もジリジリ上がってるし、身も心もあったまるココハピ暖房は手放せません!



そんなココハピの大好きといえば、ご飯(笑)

カリカリメインの我が家ですが、毎日早く早く〜!待てないよ〜!ってご飯の時間は大騒ぎ。

オネータンダケうまうまタベテルデシヨ!


オヤツ置場の前に良い仔に座ってシッポフリフリちょうだいアピールしたり、いつ、どこでもらえるか、のアンテナ📡はかなり感度良好です(笑)

ダレカー、おやつノジカンデスヨ〜!


そんなココハピに思いついた遊び。

ハンドタオルを折って、中にフードを入れ、結ぶ、という簡単な事。

こんな感じで、

ギュと結んだだけ。


だけど、美味しい匂いがするから

ココもハッピーも

じーーーーっ!

ハヤクハヤクゥ!!


ソワソワが止まらない(笑)


ぴよーんと投げると大騒ぎで取りに行って

自分の陣地で一心不乱。


今日は簡単だったみたいで、ハッピーはすぐにウマウマGET


いつもココの方が時間かかるね



頑張ってオヤツをとろうとしてるココハピの仕草が可愛くて😆

時々ちょっかいԅ( ˘ω˘ ԅ)出して取ろうとしたりして一緒に遊んでます。

家にあるものでできるので、よかったら一緒に遊んでみて〜(≧∇≦)



あ!タオルを食べないように気をつけてくださいね。