唐突ですが、宇野昌磨君、NHK杯優勝おめでとう〜㊗️なんか大人っぽくなってて、カッコよかった(❁´ω`❁)


さてさて、この週末も天気がよかった我が家地方。

天気が良ければ、いつものドッグラン、行くよね〜٩(ˊᗜˋ*)و


おー!ドッグラン日和


ドッグランに入場するとすぐにココからボールの催促。はいはい、ちょっと待って〜とカバンをゴソゴソ。


(ㅇㅁㅇ川   あれッ?!


ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


ココの大好きなボールがないっ!



とはいえ、緑のたまごちゃんと小さいテニスボール🎾はあったので、なんとかなるか?!



結果



なんとかなりませんでした(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)


緑のたまごちゃんを投げても取りに行くけど、これ違うって持ってこないし。

テニスボールなんて全然取りに行かない( ´•_•。)💧あんなに大好きだったのにぃ。


ココからは、早く黄色のボールを出して〜!

ってワンワン怒られちゃいました。

今日は忘れちゃったんだよ〜💦ごめんね💦と何回も謝って許してもらいました?

ちなみに、この子がココの大好きちゃんです

帰ったらすぐにカバンに入れましたm(_ _)m




なので、今回は他のワンコちゃん達とご挨拶。

まま、ぼーるワスレタンデシュヨ

ジヤンネンダッタネェ


はっぴートオナジニオイガシュルデシ

もちろん、ハッピーも

チョットシチュレイシマシュ

まま〜




しばらく遊んでたら、ココがワンワン!すごく吠えるので、どうしたのかと思ったら、鷹匠?さんが鷹を連れて来てたんです!

鷹はドッグランの近くにずっといて、ココはワンワン!ワンワン!

鷹が羽をバタつかせればビビって逃げて、またワンワン!

どうにもならないので、今日のドッグランはおしまいにしました。

この後、公園内をお散歩。

上手にモデルさん。

あ、あれ⁈ハピさーん!

こっち向いて〜汗


モウオワリデシ!        ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ


集中時間がみじかーい(˘̭⺫˘̭ㆀ)