すっかり間が空いてしまいました💦

なんやかんやであわただしくしておりました。

 

やっと少し落ち着いてきましたので再開します。

よかったら読んでください♡

 

 

とはいえ、

あわただしいとは言っても


毎日のワン歩や



週末ワンコファーストの生活は

できる限りしていました。


いつものランランは季節もよかったから

毎週のように遊びに行ったよね~!



 キレイに咲いたコスモスと一緒に


もじゃもじゃMAX💦


秋🍁ハケーン!


 

さらに

事態宣言も解除になったので

家人とウマウマを食べに。

 


このパスタが絶品でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



このモンブランも腹パンなのにペロッと食べられちゃう美味しさだった〜(๑ ́ᄇ`๑)幸せ〜♡



久しぶりの外食、この日は暑かったこともあって

モヒートうまっ!

って3杯も飲んでた(笑)←家人です


そんなこんなで、元気にしています。