気がつけば9月も半ば!

すっかり秋らしくなってきましたね〜

ワン歩もしやすくなってきたのでダイエットのためにも目指せ!1万歩を目標に頑張っています。



さてさて、



週末はワン孝行。

まずは土曜日。

いつものドッグランへ。

夏場は暑くて行けなかったので、すごーく久しぶり〜!

ちょっと曇ってたけど、湿度が高かったのよね〜( ´•_•。)💧


いつも通り、ココはボール⚾️とってくるのをエンドレス(笑)



最初の数回は足取りも軽いんだけど、だんだん戻って来るスピードがゆっくりになるのよね(笑)


そしてキツくなってくると休憩〜

うひゃー💦ドロドロだよー

こうやって休憩してると、ボールに興味持ったお友達が近くに来るんだけど、ボール取られたら大変!って怒る( #`꒳´ )のよね〜

誰もそんなばっちいボール取らないと思うけどね(笑)

しばらく休むとまた投げて〜ってボールを持って私のところに来るんですよ(๑ ́ᄇ`๑)かわえええええ♥️

今月、8歳になるココ。あまり遊ばせすぎるのもどうかな〜って心配もあるんだけど、ワクワク顔でボール持ってこられちゃうとついつい投げちゃうよね〜(๑ ́ᄇ`๑)


ハッピーは相変わらず一緒に追いかけっこしてくれるお友達を物色(笑)

いつもはトイプーちゃんを探してお声がけ(というか(「゚Д゚)「ガウガウ)するんだけど、珍しく自分より大きいお友達にも、果敢に?チャレンジしてました。

写真撮れなかったけど、シュナちゃんとも追いかけっこしてたー!



追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは好きじゃないわがまま娘に付き合ってくれてありがとうm(_ _)m


久しぶりの公園だったので、らんらんラン活した後、公園内を散策。

芝生の広場は春より人が少なかったなぁ

そうそう、広場を歩いてたらなんと!ひまわり🌻

みんな同じ方向向いてて可愛いわ〜


頑張ってモデルお願いしましたよ


ウマウマノタメニガンバルデシュ!


٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


夏ももう終わりだけど、最後に夏らしい写真が撮れてよかったわ(*Ü*)ノ"✮


日曜日の話は次回にしまーす




オマケの話


秋の味覚、梨、いただきましたぁ(🍐•᎑•🍐)

まずはお約束⤵︎ ⤵︎

なーんか情けないお顔に。

似合ってるよ(〜 ̄▽ ̄)〜

そのまま、実食

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


みずみずしくて美味しい梨でした。

ご馳走様でした。