前回のブログにいただいたコメントへの返信もまだですが、お許しください。




大好きなロン君が、空組さんに進級してしまいました


ママさんは闘病の事をふせられていたので、そのブログは突然の事で、文字を追う事はできても脳が理解する事を拒否。


ようやく現実を理解してからはメソメソ泣いてばかりいました



ロン君は数少ない会ったことがあるブログのお友達。


ロン君のかっこいい姿に惚れ、ママさんの楽しいブログのファンになりました。



髭犬祭の実行委員をされてたロン君に会えたのがはじめまして、でした。

ママさんがお仕事されてる横でカートにキリッと座っていたロン君。

憧れのアイドルとお話しする様に話しかけた私に、お仕事が忙しいのに気さくに対応してくれたママさん。

一緒に写真撮らせてもらって嬉しかったな。


それから、ロン君が夏になると通ったプールが、ドッグヨガと同じ場所だったから、遊びに行った時に偶然会うことができて。

上手に泳いでるロン君や愛情いっぱいのママさん、パパさんの姿が思い出されます。




ロン君、ありがとう


ありがとう


ずっと忘れないよ