すっかりご無沙汰してしまいました


ちょっと落ち込んでいまして、、、

なんだか楽しくブログを書く気になれず

ズルズルと。

このままではブログに戻れなくなりそう💦

と焦ってみたものの。

七夕がチャンス!と思って書き始めたけど、1日ズレました💦




そうは言っても

毎日この仔たちとは楽しく過ごしているんですが。全然痩せないし


(*´༥`*)ウマウマクダシャイ〜


アツイノデイキダオレテミマシュタ


オシャンポ〜


今朝は行きたくないって逃げてたけど(笑)






出来上がったらアップしようと思って描いてたのですが、なかなかすすまないので下描きだけど

ハッピーのお誕生日の記念にお絵描きしました。




お友達も何人か、お絵描きしたりしてるんだけど

完成まではもう少し。


色まで塗ったら、アップしようと思っていたんですが、自分を追い込むために(笑)

下描きですけど、お許しください。


お誕生日つながりで描いていた

メイちゃんウインク




さらにお誕生日つながり、と言ってもママさんですが。


アリシアちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

女子力たかーいデレデレ




肩乗り犬こっちゃん

withままーん滝汗


みんな5月の誕生日つながりで描き始めたんですが、もう7月〜滝汗滝汗



やばい😱やばい😱やばい😱


ブログネタもたくさんたまってるし、

焦るわ



最後に、、、


七夕がお誕生日のあまなったん、

おめでとう〜お願いなお絵描きでふ。