あちゃ~💦

ステイホームなGWも終わり、

気がつけぼ5月も半分過ぎちゃいました。

 

 

今さら感もありますが

 

 

 

5月7日、

ハッピー6歳になりました音譜

 

おめでと~~デレデレ

 

アリガトデシ音譜

 

当日は平日でどたばただったので

週末に改めて

お祝いごはんもぐもぐしました!

 

オイチイゴハン?

 

そうそう!

カリカリ食べホーダイ!

 

やったぁぁぁラブラブ

 

うそうそ(笑)

 

エッ?!ウソナンデシュカ?

 

 

 本当は、

オージービーフのサーロインが

お勤め品になってたので(笑)

2ワンで分け分けしました。

 

ウマウマプレート

美味しくて瞬食でした、

よかった♥

 

 

ちなみに・・・

ハッピーの名誉のために書き加えますが

フードストッカーをクンクンしていましたが

食べてはいません(笑)

 

 

 

そして夜。

珍しく寝室でななぞとワンズと4ぴきでゴロゴロしてたら

 

ん?

なんか濡れてる!

 

とななぞ。

 

見るとハッピーの寝てる場所に

直径15センチくらいの水濡れが、、、

 

え?

ヨダレ(*´﹃`*)?

 

え?

 

 

まさか😱

 

 

きゃ〜(*´>д<)

おねしょ?!

おもらし?!

 

慌てて□ヾ(・∀・`o)フキフキ

カバーをはずして、やれやれ(´-ω-)

と思ったのもつかの間、

 

あれ?

また?!!

 

デジャブ!

 

今度は直径10センチくらいの水たまりがっ!

 

 

 

 

翌朝、

天気はイマイチでしたがお布団、干させていただきましたチーン

 

 

初めて・・・な6歳の始まりです


 

あらためて



お誕生日おめでとうラブラブ

漏れちゃっても

やっぱりかわいいハッピーラブラブ

だ~い好きだよ~キスマークキスマーク

6歳もたくさんたくさん楽しい時間を過ごそうね

 

まま、コジンジョウホウヲ、ゼンセカイニハッピョウシナイデムキー