うちのお仔さまたち、

自他ともに認める私のストーカー・・・

じゃなかった、見守り隊。

 

ごはんだ、洗濯だ、そうじだ、外出の準備だ、と

階段を登ったり降りたりしている私を

けなげについてきます。

 

あ!忘れ物~汗

とすぐに戻るときは

 

すぐに戻るからついてこなくていいんだよ、って

話をするんですが

姿が見えなくなると心配になるのか

結局ついてきてくれる・・・

正直、階段の上り下りは体の負担になるのでは??

と心配になることもあり、部屋の入り口を閉めて移動したり

してみたのですが、

切ない声で

ひゃんひゃん💦

なんて泣かれて

扉を開けて~ってカリカリされちゃうと

開けちゃうんですよね・・・

 

オヨフクオサエテオケバ大丈夫㌥

そんな2ワン、

平日夕食の片づけが終わった後は

ソファで一緒にまったり~

このころになると

電池切れになったハッピー・・・

キレテナイデシュ

こうなると魔法の呪文「おやつ」以外は

ピクリともしない(笑)

魂抜けちゃってます(笑)(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


ココは

私がちょっとでも動くと

 

・・・?! ネルデシュカ?!

とソワソワ。

どんな時間になっても必ず一緒に寝に部屋に来てくれるんですが。

ネンネシュルデシ♬︎♡


数日前、作業に没頭してあまりかまってなかったら、すねちゃった(´-ε-`)みたいで、

ついてきてくれなくて。滝汗


布団に入ってからも


来るかなぁ〜


と期待してたのに、

結局朝になっても一人寝でした。

寂しい、、、(・ω・`U)くーん…


思えば、結婚してから

ほとんど一人で寝たことなかったなぁ〜


特に冬は寂しい上に寒い!(笑)

一緒に寝て欲しいよ〜!

カシコマリマシュタウインク