今年の話は今年のうちに、

ということで。

 

NASUの話の続きです

ホテルにはあまり広くはないですが、ドックランがありました。

たくさん走りまわって、
ボールもドロドロニヤニヤ

ほかの宿泊ワンちゃんはお外をお散歩している仔が多くて

あまりかかわれなかったな~

ちょっとだけランランしにきてくれた仔もいたんだけど

ハッピーのストーキングのせいで早々に退散 汗

ごめんね・・・

 

その後敷地内をうろうろ散歩して

紅葉とのすてきな1枚をおさめようと頑張りましたが・・・

ランランの時とはえらい違いのつまらん顔滝汗


まぁ、こんなものでした

 

残念



 

朝食もビュッフェをお願いしていたので

またまた腹パン。

もちろん、おかわりもしっかりしましたよウインク



この後、那須観光をしたかったのですが

家人の足の調子があまりよくなくなってしまい断念・・・

 

帰り道、

またまたロン君のおうちがおすすめしていた

パン屋さんへ

こんなところに?!っていう細道を

抜けるとあるパン屋さん。

わんこウエルカムなお店で

わんこも入店OK!

そのうえわんこと一緒だと割引してもらえるし、

わんこパンのお土産もいただけるんですよ!!



もちろん、パンもおいしい!!

あれもこれもおいしそうでどれを買うかめちゃくちゃ迷った~!

場所はわかりにくいけど

知っている人は知っているお店のようで

駐車場には県内外のナンバープレートの車が

何台も止まっていました。

カーナビにもちゃんと登録しておきましたウインク

 

このあと高速に乗っておうちまで---

と思っていたら

 

やっぱり本当の佐野ラーメンが食べたい!

 

って昨日のSAの佐野ラーメンでは満足しなかった家人。

急遽、佐野でおりてお気に入りの

共栄ラーメンさんへ寄ることに~(笑)

 


ワンズたちにくるまでお留守番をお願いしてささっといただきました。

 

やっぱりこれだ~って大満足でしたよ

 

お土産もあったので子供たちに買っておうちに帰りました。

 

今回、ワンズと一緒に初めて出掛けた那須。

ホテルもとっても快適で

また行きたいね、って話しています。

 

コロナが落ち着いたらね、

行きたいところ、見たいところ

まだまだいっぱいあるよ~!!