前回からの続きでーす!
もう少し早く描きたかったけど、胃腸の調子が悪くてのたのたしてたら12月になってしまった滝汗

来週、胃カメラだよーんゲローゲロー

なので、今回カラーで仕上げたのは1つというていたらくではございますが、よかったら見てくださいね。



今回カラーにしたのも、ずいぶん前に描いて止まっていたイラストでして、


ボディがあまりに雑だったので、描き直そうとブログをずっーーーと遡って該当の写真を探してみたのですが、どうしても見つからず( ˊᵕˋ ;)💦
確か、白いイスでポーズしてた写真だったんですけど。ごめんなさい。

なので、どうしようかな?と( ・᷄-・᷅ ).。oO

こんな風に昔を思い出してる感じにしてみようかな、とも思ったんだけど


絵画風にしてみることにしました。

ただ、下の白紙部分が気になるので

とか

みたいに何か描きたくなり、

結果
こんな風に収まりました。



また、
ちょっと前に自分の中で流行った見上げる系のお絵描き₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
うちの仔たち、いい写真なくて〜
って言い訳滝汗

例えば、
こんな風にボディが入ると、見上げてる感じが結構出てません?


こちらは、、、某マンガをかなり意識した感じになってしまったチーン

相変わらず、画力も上がりませんが楽しんでます。もう1回くらい続けるか?
他の話も停滞してるので、間に挟むかも?!

よかったらまたお付き合い下さいませ。