前回、ココが朝ンポに行かないとチクったところ、何故かその後お休みしない日々が続いています。なんなん?!
オトメゴコロハフクザツデシ

さてさて

誕生日カードを描いた時、一年くらいそのままになってたお友達のお絵かきを思い出しました。
今でも、皆さんのブログにお邪魔しては
ちょいちょいお絵描きしているので、たまってはいるのですが。
せっかくなので、
色つけてから、ブログに載せよう!と思っているとなかなか出来なくて、どんどん溜まってる滝汗

そのうち、いつのブログのお写真をお手本にしたのかわからなくなり、色塗りを断念。

また新しいモデルを見つけて
可愛い〜デレデレ
とかいって描きはじめるといふ、、、

んで、約1年前に描いた古いものですが、
カラーバージョンが数枚だけあるので、
鉛筆画と合わせて載せちゃいます

と言いつつ、
1枚目は、カラーを嫁入り前に写真に撮り忘れたので、鉛筆画ですが。
こちら
ママを見上げる優しい眼差しが可愛くて描いたんですが、本犬にあったら
ドックスポーツをしてるくらいなので、キリリとしてて、セレクト間違えた∑(゚Д゚)ってすごく反省した1枚なのです。
その後、大会や練習の写真を見つけて
描いてみました。


スピード感は出てない、、、けど、楽しそうな感じは少し出た?



こちらは、お祝い事があると知って、描いてみたのですが、
ホントは全身にして、足元に可愛い文金高島田のお人形を描こうと思ったんですが、難しくて断念

その後、

洋装に変更(#^.^#)
お洋服は名探偵コナン君を参考にしてみました。
半ズボンなところがミソ




見返りポージングがかっこいい!と思って描こうとチャレンジ。
うまくいかなかったショボーン
その後、リベンジするも
う、うーん、、、
がりょくが、、、

ちょっとマンガ風にしてみたり

これは、太って見えちゃうから、事務所からNGでちゃうかな滝汗



最後は家族全員をと思って描いてみたこちら
けど、3ワンは難しい!
最初は
着物姿の1ワンずつの写真から合わせてみたんだけど、柄も複雑なので、洋装にしたり、いろいろ変更しました笑い泣き
ちなみに、このイラストが1番昔に描いたので、他のカラーバージョンとちょっと様子が違います 汗
ちなみ2ワンだと
こんな感じとか
こちらは、アイドルのポージングみたいデレデレ
お背中ぴっとり(#^.^#)

3ワンの写真だと、1ワンが小さくなるので、

1ワンの表情が上手く描けず。

まだまだ、修行が足りません滝汗滝汗

次回、画用紙に下絵描き済みのお絵描きに色つけてまた載せます〜

お付き合い下さいませ(ᵔᴥᵔ)