ヒートテック・フリース・暖パン・・・

私の冬の三種の神器、すでに装着済みです・・・

今年は寒いらしいですから、今からビクビクしています。

 

さてさて、

このところ

「朝ん歩に行くよ~」と声をかけても

ココが動きません。

ナンデシュカ?


実はリードを

ハーネスタイプにしたほうがいいのでは?と

アドバイスを受け、購入→装着したので

オヨフクミタイデ嫌デシユ

そのせいかな、と思ったりしていたんですが

夜ン歩だったら行き渋りもなく。


ちなみに

ハッピーに装着したら



ガクブルガーン


しばらくしたら落ち着いて

ちゃんとお散歩できました


モウ大丈夫デシ


最初は心配もしたんですが、どうやら寒くて出かけたくない様子


ニィニトナカヨクネンネシテマシュ


後期もリモート授業のお兄ちゃんの部屋から出てきません。



なので、

ハッピーだけのお一人様ワン歩が増えました


ハッピーだけだといつもより落ち着いてワン歩できます


昔はココが一緒じゃないと、キュンキュン泣いてたのに。

ちょっとは成長したのかな(笑)