気がつけば昨日はハロウィン🎃でしたね〜!


ままニイタズラサレタデシュ

あはは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ちゃんとお菓子あげました

時間の経つのはあっという間すぎる〜(⊙ꇴ⊙)



さて、

先日のココのお誕生日に皆さんからお祝いをいっぱいいただき、嬉しくなってちょっと描いてみました。


楽しくなって色も塗り塗り꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱しちゃいました。


あ、間違えはスルーでお願いします( ˊᵕˋ ;)💦


久しぶりにお絵描きしたので、いろいろ描きたくなって、流行りにのっかってみました(笑)


注!だんだん、オタク度が高くなります

興味無い方はスルーでお願いします(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


ハッピー禰豆仔


禰豆仔、とくれば炭治郎でしょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ななぞに見せたら、推しも描いてと言うので、


宇髄さん



ほんとはカッコイイ義勇さん (爆)(*^^*)



と、くればやっぱ胡蝶さんにもご参加いただきましょう

ちょっといじわる感がでちゃった💦



カナヲちゃんはLINEスタンプみたいになっちゃった( ˊᵕˋ ;)💦


すっかり世界的に有名になっちゃった鬼滅の刃。

炭治郎くん、経済の救世主 として円柱になったらしいので、これからも日本のために頑張って〜!