今日は秋晴れ~!

 

こんな日に仕事をしないといけないなんて・・・

と恨めしくなるような青空とさわやかな風の本日、

 

ココ、めでたく7歳、シニアの仲間入りとなりました~爆笑爆笑

 

まだまだ、7歳なんて若輩者、

シニアなんて名乗るのもおこがましいけど。

 

先輩のお友達が元気に走ったり、うまうま食べたりしている姿をみると

ココもまだまだ元気でね~!とおもわずにはいられませんデレデレ

 


今年はお出かけもコロナで思うようにできなかったけど、いつものランランはたくさん行ったね(▽◕ ᴥ ◕▽)

ランランタノシーヽ(*´∀`)ノ


他のお友達とはほとんど絡まず( ˊᵕˋ ;)💦


とにかくボール遊び命なココしゃん
疲れたら休憩して、

帰るギリギリまでボール取って帰るをリピート

少し疲れるスピードが早くなったような気もするけど、様子を見ながら楽しもうねウインク


今日のご飯は豪華に!したかったけど

病院からダイエットした方がいいですよ、と言われちゃってるので

レバー、じゃがいも、豆腐とササミとお野菜の葛煮風

デザートもヨーグルトとおイモトッピング


ちょっとヘルシーを心がけてみましたよウインク


ご飯
デザート


それぞれ瞬食でした〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

よかった、よかった


ハッピーと仲良く?

今年も楽しく、美味しく過ごそうね。


ココ、大好きだよちゅー


お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡