前回、夏だ~って書いてから

気が付けば9月・・・も1/3過ぎてるよ・・・

すっかりおさぼりしていました 滝汗

 

 

さてさて、

 皆さんのブログを読ませていただくと、この夏もそれぞれ上手に楽しまれていたようですが、

私、今年の夏はな~~~んにもない夏でした~

言いたかないが、コロナのせい、だけではなく

災害級の酷暑!!

暑すぎてわんたちともなかなかおでかけできなかったな~チーンガッカリ

 

夏休みも、お盆に一斉に休みをする職種ではないのでけっきょく休まないまま9月です。

・・・休んでも家に人が多くて休めた気がしないし・・・

(どこかでしっかり休みます!)

 

 

そんなたいしたことがなかった我が家の(写真も少ないあせるあせる

8月のお話です

 

暑い日が多かったですが、動けそうな日はドックランに行きました

 

アチュイケドぼーるアショビダイシュキ口笛

 

ルンルン〜♪

チカレタ〜

壁をはさんでSOCIALDISTANCE保ってかけっこしてました(笑)

 
 
 
別日も
ボール、行くよー!
ちゃんと持ってかえってくるよ!
遊びすぎてdown
この日は一緒に走ってくれる仔がいなくてつまんないよーって
モジャ仔がひどいな・・・ボソッ
 
 
暑くてもなかなか帰りたくない我が仔たち、
 
 
ココはヘロヘロになってもボール遊びしたい!っていうし、
ハッピーはトイプードルちゃんを見つけては
遊ぼう!遊ぼう!ってナンパしてました。
 
そろそろ涼しくなるかな、
また行こうね~!