8月になった途端、

青い空、慌てて鳴き出したセミの大合唱、まとわりつく湿度、The日本の夏がやって来ました。

でも、まだ夜は少しだけ風が涼しいので夜んぽは助かりますねウインク




さてさて、



コロナのせいでなかなか出かけられず、つまんないな〜(๑´• ₃ •̀๑)とヒマヒマアピールの家人から美味しいものでも食べに行こうとのお誘いが。

珍しく2人でお出かけしてきました。



お外ご飯久しぶり〜酔っ払い


前菜盛り合わせデレデレ

生ハムも鯛も美味しーよー

フォカッチャも熱々でウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

ガスパチョのパスタちゅーちゅー
ガスパチョスープがかき氷みたいになってるの!カッペリーニとプリプリのエビと一緒に食べるとキンキンに冷えてて美味しい〜

豚肉のナンチャラ
お肉、ジューシーデレデレ
デザート〜
ロールケーキは生パイナップル!甘みと酸味のバランスが(👍 ̄▽ ̄)👍

ひゃ〜、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
お腹いっぱい、
更に更に、
SALEになってるお店でお洋服もちょっと買って

なんて良い週末なの〜ってニコニコデレデレ





ところが、、、






私、



時々



肉の脂?を取りすぎるとお腹が痛くなるんです

イタッ(°д०॥)✷✸


決してお店のせいではなく、

私の体調のせい。


今までも何回かなったことがあり、

その痛さと言ったら、、、ゲッソリゲッソリ


身体が拒否反応起こしているので、上も下も外に出そうとお腹は痛いは吐きそうだわで、本当に辛いんです滝汗滝汗


家でもなるし、実家でもなるし、外食でもなるし、お肉も和牛でもなるし、オージービーフでもなるし、豚肉でもなるし、何が引き金になるのかわかっていません。



この日もそろそろ帰ろうかなというタイミングで激痛がっゲロー


死にそうになりながらなんとか帰宅。

家族はまたいつものかーショボーンって慣れたもの。


そのまま布団に入って撃沈でした。



チンパイシテマシュ
オナカアッタメテアゲルデシヨ

まま、ヨワッテルデシュ


今度は一緒に美味しいご飯食べに行こうね