みなさま、4連休有意義に過ごされましたか~??

ヘンな天気のせいで

おでかけもままならず、家にこもっていたせいで

家庭内に不穏な空気がただよい・・・(苦笑)

ちょっとしたことでピリピリモードになっておりました・・・

 

 

さてさて、

今回は梅雨空がお休みの時の近場おでかけ話です

 

 

4連休のちょっと前のある休日、

今日もどうせ雨だよね~

と思ってのんびりしていたら

急にお日様が出たの!

あわてて洗濯を干してお散歩に行こうと思ったら

すでにアスファルトは熱くなっていたので

リンリン散歩をしようとリュック出してきたんですが

リュックの中も熱そう!

冷え冷えシートを買わないと具合が悪くなってもいけないので

今回はむりくり2ワンIN前かご~

 

箱ノリ娘滝汗


なんとか緑道に到着してお散歩開始!

ヒシャシブリノオシャンポ🎶
ウレシイデシ爆笑
やっぱり木陰のお散歩はいいね~

 2人ともとってもいい笑顔だったのでついつい距離歩いちゃいましたウインク



お家に戻って、満足そうな2人です(笑)




 それから、

週末の4連休はいつものランランには少しだけおでかけしました。

いつも通りのボール遊びや

お友達を追いかけっこで楽しい時間



だけど、この日は湿度が高くて、ココもハッピーもあちち~

お水をガブガブ飲みながら1時間ほど遊びました。

 

チョットチカレマシタ( ´⚰︎` )

 

 

 


 

我が家地方は来週あたり?

早く梅雨明けしてほしい〜!