※ちょっと前の話です

 

 

白い○○といえば

 

 

白い巨塔?

 

 

いえいえ、

 

やっぱり「白い恋人」ですよね!

北海道のお土産定番商品!

サクサクのラング・ド・シャのクッキー生地と

あま~いホワイトチョコ♡

おいしいですよね~

 

だけど、そういえばこの頃食べてないな~

(コロナの前から)と思っていたら、

石屋製菓さんが食品ロスを防ぐために

半額で買ってね~!って抽選をやってたんです。

1万円以上の品物を送料(クール便)込みで5400円!

第1回の抽選は外れましたが

2回目の抽選は当たりました!!

 

大きな段ボールで届きましたよ~デレデレ

じゃ、じゃ~~ぁん!↓

 

(すでに2箱食べた後の量です)

 

 

そうそう!この箱~ちゅー

 

 

緑のパッケージもなつかしいわ~デレデレ

 

 

白いパッケージにはミルクチョコバージョン、モスグリーンのパッケージはホワイトチョコ

 


ななぞが白いほうがミルクで黒いほうがホワイトって意味わからん

と言いながらバクバク食べてました~(笑)

 

 

 

 

 

チョットチョット!

は?はいはい

ワタシタチノシロイ○○モオネガイシマシュヨ!!

 

 

 

オシャンポシタリ
(「゚Д゚)「ガウガウアションダアトハ


マシュター、イチュモノオネガイシマース!

 えっΣ(゚д゚;)ま、マスター?!


では、

 豆乳と練りゴマを
 シェーカーに入れて
 フリフリヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリフリヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 出来上がりウインク

お待たせしました、当店オススメcocktail、
淡雪でございます真顔  なんちゃって(笑)
 ゴクゴク
ウマウマ

喜んでもらえて良かったデレデレ

ココはあまり水分を取らないので、野菜の煮汁とか豆乳で水分補給ですウインク