全国的に梅雨になりましたね~

我が家地方、今日はめっちゃ天気良かったけど、

梅雨はお散歩難民になるので嫌ですよね~

ちなみに、私はくせっ毛なので湿度が高いと大変です滝汗

 



さてさて、

まだまだ、コロナなんて影も形もなかった頃のこと。

わんこのおやつ入れとして、シルバーの缶を見ることがちょくちょくあり、

無地のものにイラスト描いたらうちの仔グッズになるな~と探していたのですが

なかなか無地なものが見つからなくて。

あきらめかけていた時にちょうどいいサイズのものを発見したのが、

たしか秋ごろのことだったかと。

 

↑これです

 

 

ふたの部分にイラストを描きたかったのだけど

お店の人に何で描いたらいいか聞いたら

油性ペン

っていう回答で、ちょっとがっかり。

思っている感じとちがーう!

 

それからいろいろ考えてみたけど

なんかうまい方法が見つからない・・・

シルエットも考えたけど 

 

まんじゅうみたいだし〜チーン

 

犬かどうかもあやしい・・・滝汗

 

黒いシートを買って、カッティングしようと思ったんだけど、これもイマイチ〜チーン
 
とりあえず描いてみるか、と描いてみたんだけど

 
重大なことに気が付いた
 
うちの仔は2わん
だけど・・・
このサイズでは1わんがジャストサイズ!
ぜったいサイズ的に入らない!
う~んゲッソリ

悩んだ末、もう1つ買おうかとおもったころにはコロナでお店がクローズ
 
そろそろお店も再開していると思うけど、
買ってからもう半年近くたってるから
そもそも売ってるかどうかもわからない。
 
描いたものをどう貼り付けるか?

まだまだ道は遠いわ~チーン




おまけのどーが

私の投げ方が上手いだけ?!(笑)