告白・・・秘密にしていたことや心の中で思っていたことを、ありのまま打ち明けること。また、その言葉。「罪を告白する」  --goo辞書より

 

 

本当は5月中にアップする予定だったのですが、、、チーン

 

 

実は・・・

5月はハッピーのお誕生月だったんです。

 

察しのいい方は

 

あ~!

誕生日のこと、忘れちゃっていたのね

 

とピンときたかと思いますが

 

半分あたりです、、、

 

 


昨年の5月20日には

 

みなさまにお祝いしていただきました。

今年も忘れずに準備してたんですよ。

 

過去写真眺めたりして、

ふと、

うちの仔になった時の資料出してみていたら・・・

 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

ええっ?!

 

 

5がつ7かぁ~っ!!!ポーンポーンポーン      ゲッソリゲッソリゲッソリ   ゲローゲローゲロー

 

 

 

何をどう間違えたのか??!

昨年も今年も誕生日を20日と勘違いしてたんです滝汗



 ガーン(゚ロ゚)



 

せめて逆だったら、改めてお誕生日のお祝いもできたものを、、、


なんでこんな勘違いをしたんだろう、、、チーンチーン


(ちなみに病院や保険の登録は正しかったのでよかったです滝汗)





気を取り直して

お誕生日のお御馳走




この日は

近所の業スーで見つけた馬刺しをメインに


 

馬刺しをユッケ風にしてみました。


か、顔がキレてるっ( ˊᵕˋ ;)💦
ガツガツ

ココもお相伴
美味しく食べてもらいましたウインク

しかし、こんな写真しか撮れてないなんて、、、動揺のせいでしょうか、、、



お誕生日のお祝い
思うものが見つからないので、お気に入りのマカロンクッションを
引っ張りっこや
取ってこいなど家遊びで大活躍
穴が空いたり、縫い目が敗れちゃったりして、もう何回買いなおしたか分からないくらい。

来年はちゃんと5月7日にお祝いするからね。
ごめんね
ハッピーの5歳も仲良く楽しく過ごそうね。
大好きだよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡