新しい日常はいかがですか?

ななぞの学校は分散登校が始まりました。

ににぞは今期はリモート授業。

実験のリモート授業って・・・ レポートだらけで大変そうです

授業料、少しはかえせ~~!

家人も私も今月まではイレギュラーな仕事生活です。

 

 


さてさて、
うちのお散歩コースのひとつに緑道があり、夏でも涼しくてワン歩に最高なのです。

ワン歩に最高ということは人のお散歩・ジョギングにもいいところで

けっこう人通りが多いのがたまにキズです。

 

水も流れてて、風が涼しいのウインク

 

 

 

鴨さんもお散歩〜
 

 

 

 

 

 

が、そこまでの道のりはアスファルトの道。
暑くなる前に日陰を探しながら出かけても、
帰り道は結構暑くなってしまい、どうしたもんかとずっと悩みながらもそのまま散歩していました。

一度、バギーに乗せていこうかとも思ったんですが、道幅は狭いし、道も木の根のせいで、でこぼこしてワンズの散歩+バギーは迷惑になっちゃうな~ということで断念。

 

は) まぁま、オヤチュクアシャイ

 

こ)エッ!ココデオネダリデシュカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、前から気になっていたりんりん散歩。

昨年、ブログにお邪魔しているロン君が夏はりんりん散歩(自転車に乗って涼しいお散歩コースまでお出かけ)してるのをみて、ママさんにもいいよ!って背中を押してもらったのでチャレンジしてみました!
ロン君は後ろのカゴに上手に乗ってたけど、ウチは前カゴしかないし、2ワンなので、
おひとり様は前カゴ、

ガジェシャン、キモチヨカァ〜爆笑

 

イイ仔ニシテタラウマウマアルデシカ?

 

 

おひとり様はリュックin!

セマイデシ、、、ショボーン ごめんよ~

 

なかなか快適にお散歩コースまで行くことができました。

 

 

お散歩コースは適度な日の光と木陰、土の道、水の上を風が吹いてホントに気持ちいいデレデレ

 

 

 

ついついおやつTimeをとったりして。

 

おー、すごい集中力だわ(笑)

 

ヤッホー!
 

 

 人通りが多いので、ゆっくりお写真は出来ないけど、楽しかったね!

 

帰り道は

 

ココがカゴ入り娘

 

 

ハッピーがリュックでした

(顔だけ出して写真撮りたかったけど、出てくる勢いだったためオールinになったので写真なしです(--;)

 

私も暑い中歩かなくて済むし(笑)

今年の夏はりんりん散歩、いいかも!ウインクウインク