おくればせながら、やっと我が家にも届いた

アベノマスク。

テレビで見るほど小さい感じはしないし、

バラして手作りマスク作れるほど器用じゃないし、

そのまま使うしかないかな。

今のところ使い捨てマスクを使い捨てずに使っているので

もうちょっと困ったときに使わせていただきます・・・

1日、3~4回くらい着けたり外したりするので、こまめに洗ってます


 

 

さてさて、

私の周りのシュナ界隈ではやっている

トイレットペーパーチャレンジ

うちの仔たちもチャレンジさせてみました!

(トイレットペーパーの数が足りなかったので

かごでごまかしてます・・・(;^_^A)

 

どたばたと4段はクリアできましたが、

さすがに5段はむりでした~

もう少し助走ができる長さがあればいけるかな?

 

ちなみに

うちの場合、おやつで釣ろうとすると

食い意地がはりすぎて失敗しました・・・







は、はい?!滝汗



そ、その話はちょっと待っててね〜ウインク